~ いしのまきから元気な地球を次世代の子どもたちへ ~

礎プロジェクト

平成23年5月から平成24年3月
義援金を募る目的でTシャツとポストカードを制作、販売しました。無題

【まとめ】
石巻の書道家、千葉蒼玄氏に揮毫していただいた書と墨象を組み合わせたデザインでTシャツを作成し3000着を、ポストカードは元ALTのアーロン氏より提供していただいた画像を使い、4枚セットのものを2種類作成し、5000部を販売しました。
販売先として石巻観光協会(石巻駅前のロマン海遊21、仙台駅構内)、宮城ふるさとプラザ(池袋)に委託しました。期間限定では日本橋高島屋様、東急ハンズ渋谷店様・名古屋店様などで扱っていただきました。また、各所からご協力をいただき、ベガルタ仙台のホーム戦や青森・滋賀で開催されたイベントでも販売することができました。
収益金300万円を石巻市に寄付しました。

なお、Tシャツは販売を終了しましたが、ポストカードは石巻観光協会が運営するロマン海遊21で販売中です。
各タイプ4枚1組で500円です。直売もいたしますので是非お問い合わせください。

hagaki

Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.